top2-1.jpg
サラリーマンの副業!今からでも遅くない収入UP術!<<< メイン>>> 人脈ゼロでも稼げる魅力のネットワークビジネス!

2011年12月17日

勧誘なしのコツコツ作業で集客、権利収入を実現できるMLM!

パンとコーヒー.jpg

勧誘なし!インターネットで人がサクサク集まるMLM!


私が、この勧誘なしでできるMLMを見つけて、やり始めてからもうすぐ1年が経ちます。

結果はというと...。


 やって正解でした ♪



このビジネスを副収入源と考えると、十分な副収入になってます!

給料プラスアルファーを実現できています。

コツコツと続けてきたカイがあったというものです。
まだまだ組織拡大中です。
このインターネットでできるMLMを理解ご賛同してくれる人はたくさんいます。

もう少し頑張れば、このビジネスだけで本当に給料並みに収入が入ってくるようになります。

しかも、始める当時、願っていた「権利収入」が手に入ってきています!

これで、まずは住宅ローンの早期返済もできそうです。

さらに、続ければ、もう余裕の生活ですね。

今は、組織拡大中で、作業の手が要りますから「不労所得」とは言えませんが、

将来的には、これが本当意味の「不労所得」になるのです。

まさか、自分が本当にこのような権利収入を得られるようになるとは、本当に嬉しい限りです。


今、国会で、60歳定年から年金受給の65歳までの無収入期間をなくそうということで、
定年を65歳に引き上げようとしています。

「順番が違うだろ!年金受給年齢を引き上げる前に、先に雇用対策をしろ!」と
叫びたいところです。


やっと国も雇用対策で動き出しましたが、
正直、60歳を過ぎても必死で働かなくてはならないのは辛いです。

国の政策の失態のおかげで、危機感を感じて始めたMLMですが、
結果的に生活費のタシになるまでになりました。

一応、このMLMをやり始めたときには、
「権利収入」「不労所得」を期待して始めたのですが、
1年たった今、本当にプラスアルファーを「実現」できていますので、
定年後の収入空白(無収入)期間の心配はなくなりそうです。

振り返ると、「権利収入」「不労所得」なんて一生自分には縁がないかもしれない、
と思っていた過去の自分が懐かしいです。

自分がどの情報に出会えるかというのは運かもしれません。
その情報と出会ったとき、それを信じるか信じないかは自分次第です。

MLMで成功するには、商品力、集客力のあるビジネスを選ぶことと、
コツコツと続けていくことです。

このMLMをやってみて、それが実感できました。

以前に参加していたMLMでは、勧誘行為をためらっていたのですが、
今のMLMには勧誘が必要ないのでそのような心配やストレスがなく
むしろ集客の反応があるので楽しいです。

脱サラの目標達成も見えてきました!

このブログで、「ついに脱サラしました!」と読者の皆さんに報告できるように
今後も、給料並み以上を目指してがんばりますよ ♪

インターネットを使ったMLMで早くスローライフを実現したい方は、
こちらのメールセミナーで勉強してみてはいかがでしょうか?     
          ↓     ↓     ↓

勧誘なし!インターネットで人がサクサク集まるMLM!
posted by としちゃん at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?


【誰も誘えない人ほど成功する!納得のネットワークビジネス・ノウハウ】





【その他、すごい情報もあります!!!】


「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。