top2-1.jpg
サラリーマンの副業!今からでも遅くない収入UP術!<<< メイン>>> 人脈ゼロでも稼げる魅力のネットワークビジネス!

2012年01月31日

惜しくも新タイトル逃す!インターネットでMLMはスリル満点!

お茶.jpg

勧誘なし!インターネットで人がサクサク集まるMLM!


週明け、3つ目のタイトルの獲得を期待しましたが、
先日のあと一人の参加希望者のお支払いが遅れていたので、
残念ながら1月中の登録はできませんでした。(><)

そのため、惜しくも新タイトル獲得を逃しました!ふう。

でも、MLMはスリル満点です!

月の合計でタイトルが決まるので、できれば今月中に決まって欲しかったですね。
3つ目のタイトルが決まったら、報酬条件が変わって報酬額も上がり、
自分自身のモチベーションもさらに上がります。

そして、ダウンさんにも、アップががんばっているところを示すことができて、
ダウンさんのモチベーションアップにもつながります。

自分で少し買い足せば、ポイントは稼げたのですが、例えここで買い足しをしたところで、
買った分以上に報酬が上がるわけではないのでそこまでする必要もなかったのです。
無理して買うのは良くないですし。

タイトルは名誉のためにあるようなもんですが、
一応、このビジネスは一度タイトルを取ると、売上が下がってもタイトルの降格がないので、
どこかのMLMのように、買い込みをする必要がないのもこのビジネスの
いいところです。

まだ、ダウンさんの方で参加を検討している方も数名みえますので、
来月はほぼ確実に3つ目のタイトルをいただきますよ!


それにしても、この2日間は他力本願でドキドキでした。
(もちろんフォローはしてましたよ。)

集客力のあるMLMはスリル満点ですね!


以前のクチコミで伝えるMLMで誰も勧誘できなかった私も、
インターネットでできるMLMで毎日がウキウキです!

念願の権利収入を毎月手にできるようになりました!

現在、ダウンさんの育成をメインに活動中!すでに孫ダウン、ひ孫ダウンまで付いています。


     【権利収入を得るチャンスをつかむメルマガ!】
          ↓        ↓        ↓
勧誘なし!インターネットで人がサクサク集まるMLM!

posted by としちゃん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?


【誰も誘えない人ほど成功する!納得のネットワークビジネス・ノウハウ】





【その他、すごい情報もあります!!!】


「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

×

