top2-1.jpg
サラリーマンの副業!今からでも遅くない収入UP術!<<< メイン>>> 人脈ゼロでも稼げる魅力のネットワークビジネス!

2012年04月28日

MLMで扱われる「水素水」のpH (ペーハー)のなぞ!

コーヒー新聞.jpg

PR
勧誘不要!インターネットで人がサクサク集まるネットワークビジネス!


MLMで扱われる製品に「水素水」について調べてみました。
水素水に調べると、MLMのナチュラリープラスのIZUMIO(イズミオ)についての
情報が多いですね。

ナチュラリープラスのIZUMIO (イズミオ) は、体内にも存在する身近な元素、
水分中に含まれる水素の溶存率を限界に近づけた水素水だそうです。

水素は、私たちが生命を維持するために必要な元素の一つですが、水素を多く含んだ
水素水を飲むと水素を効率よく体内に取り入れることができるそうです。

水素水がその水素によって優れた抗酸化作用をもつことは、研究により明らかに
されているようです。

酸化還元の値を表す単位が「酸化還元電位」。プラス側にある物質ほど酸化力が強く、
マイナス側にある物質ほど還元力が強い、ということになります。

私たちのからだは、年齢とともに酸化還元電位が高くなり酸化してゆく傾向にあります。

ただし、酸化還元電位は常に変動しているため、一旦プラス側に傾いてしまった体を
還元することは難しいことではないとのことです。

酸化が進行するとからだに負担がかかるので、健康を保つためには、
できるだけ酸化還元電位を低く保つことが大切ということです。

ところで、水素の溶存率を限界に近づけたという水素水「IZUMIO」のpH (ペーハー) は、
一体どのくらいなのでしょう。

実は、意外にも「中性」だそうです。

これなら、体に負担をかけずに水素を吸収できますね。


水に水素を溶存させるというシンプルな成り立ちにより、内臓への負担も少なく、
抗酸化作用をもつ物としてはとても扱いやすい物質と言えます。

水素水は、抗酸化作用を持つ飲料としては、とても優れていますが、どれぐらいの
量の水素が含まれていれば、水素水なのかという定義はいまのところ存在しません。

しかも、水素はとても放散しやすく、水中に溶存し続ける性質を持たないことが知られています。

水素は、原子番号1の元素でとても小さく軽い気体で、水中にあっても大気中に
放散しやすい性質をもっているのです。

ですからペットボトルの容器では容器の分子の隙間から簡単にすり抜けてしまうそうです。

工場で「水素水」として生産されても、消費者が消費するときには単なる水になっている
可能性があるわけです。

そのような問題点を解決したのが「チアーパック」です。

チアーパックは、(株)細川洋行の登録商標です。
プラスチックフィルム、アルミ箔などの積層から成り、軽量で密封性が高く、持ち運びやすい
などの特徴を備えている袋なんですね。

ナチュラリープラスではこのチアーパックを利用することで、水素の放散を防いでいますね。


勧誘不要!インターネットで人がサクサク集まるネットワークビジネス!
posted by としちゃん at 12:12| Comment(0) | MLM 水素水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?


【誰も誘えない人ほど成功する!納得のネットワークビジネス・ノウハウ】





【その他、すごい情報もあります!!!】


「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。