top2-1.jpg
サラリーマンの副業!今からでも遅くない収入UP術!<<< メイン>>> 人脈ゼロでも稼げる魅力のネットワークビジネス!

2013年03月03日

アフィリエイトとインターネットでできるMLMはちょっと違う!

関門海峡.jpg

PR 退屈なアフィリエイトよりインターネットでネットワークビジネス!


アフィリエイトとインターネットでできるネットワークビジネスはちょっと違う!



アフィリエイトだけで生活できるくらい稼ぐには、外注を使ってサイトの量産をしないといけないのが実情のようです。


アフィリエイトで少しくらいは稼いだことがあるかも知れませんが、それ以上となると相当な作業量をこなす必要があることがお解りでしょう。


最近は、アフィリエイトをする人を狙った情報商材が多いですね。


実は、私もアフィリエイトで稼ごうと思ってさまざまな情報商材を購入しました。


実際、ノウハウコレクターになってしまう人も多いはずです。


以前の情報商材のセールスレターは「ほったらかしで月収100万円稼げます!」というようなうたい文句が多かったですが、

最近の情報商材のセールスレターは「ほとんどの人がうまくいっていないのには理由があります」と打ち明けているくらいです。



ところで、同じインターネットを使うにしても「アフィリエイト」と「ネットワークビジネス」ではどちらがいいか考えてみましょう。


「アフィリエイト」も「インターネットでできるネットワークビジネス」も権利収入として、紹介をした報酬をもらえます。


アフィリエイトを始めたり、ネットワークビジネスに参加する人は、権利収入に夢をもっている人が多いようです。



ほったらかしで稼ぎやすいのは、アフィリエイトとネットワークビジネスのどちらでしょう?



アフィリエイトは、収入がその時限りの傾向があるのに対し、ネットワークビジネスはリピート性があります。


その理由は、アフィリエイトはたまたまそこで買うお客さんが多いのに対し、ネットワークビジネスは会員にならなければ買えないからです。


アフィリエイトよりネットワークビジネスの方が、深いレベルまでボーナスの権利が及びます。


ネットワークビジネスの場合、深いレベルのダウンラインが育つことで、収入が加速的に増えていきます。


なので、ネットワークビジネスの方が、「不労所得」を実現できる可能性が大きいことは確かです。




しかし、インターネットでできるネットワークビジネスと言えども、ネットワークビジネスには変わりありませんので、人とのつながりは少なからずあります。


アフィリエイトでは少しばかり稼げている間は、自分一人でたんたんと作業の繰り返しですが、スーパーアフィリエイターのように高収入を得ようとするとビジネスパートナーが欠かせないようですね。


アフィリエイトで高収入を得ようと思ったら、結局、他人でもできることは外注さんを頼むことで規模を拡大していくようですね。



もし、あなたが普通の人よりアフィリエイトに詳しいなら、インターネットでできるネットワークビジネスではかなり有利に展開ができることでしょう。


しかし、インターネットでネットワークビジネスを成功させるには、極秘のマーケティングノウハウが不可欠です。


詳しい集客方法をアップラインから教えてもらえるので一人で悩むことなく着実にすすめることができるのがネットワークビジネスのメリットでもあります。


オンラインでできるネットワークビジネスの可能性を感じた方は、無料のメールセミナーを受けてみてください。

    ↓    ↓    ↓    ↓

アフィリエイターに人気!インターネットで展開するネットワークビジネス!

posted by としちゃん at 09:51| Comment(0) | アフィリエイト MLM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?


【誰も誘えない人ほど成功する!納得のネットワークビジネス・ノウハウ】





【その他、すごい情報もあります!!!】


「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。