top2-1.jpg
サラリーマンの副業!今からでも遅くない収入UP術!<<< メイン>>> 人脈ゼロでも稼げる魅力のネットワークビジネス!

2012年10月16日

インターネット上での勧誘活動を禁止のMLMなんてやってる場合じゃない!

2012-04-30_114247.jpg

クチコミで稼げない!?でしたらインターネットでできるネットワークビジネス!


最近ではインターネットという宣伝手段が普及しました。
知る限り、ほとんどのMLMでは「インターネット活動は禁止」と
なっていることが多いようです。

インターネットでダウンを集めることができれば、口コミでの勧誘をしなくてもいいのですが、
クチコミでの宣伝活動が不得意な方には、せっかくのチャンスが活かせない状況です。

インターネットなら、人口が少ない地域に住んでいても、日本全国どこからでも情報発信できるのに
残念なことに、現在のネットワークビジネス事情は、未だにオフラインでの会場セミナーや
口コミ宣伝活動が行われているのが実情です。

ネットワークビジネスというのは、自分が持つ人脈、あるいは、手段を使って広げるビジネスなのに
インターネットでの活動を禁止するネットワークビジネス企業が増えているのは大変残念なことです。

ですが、そこにはある理由があったのです。

過去のネットワーカーたちの不特定多数へのスパム行為や薬事法に抵触しまくった関係で、
企業側が見兼ねてインターネットの勧誘に制限をかけてしまったのです。

あなたのネットワークビジネス企業は、
インターネット上での勧誘活動を禁止していませんか?

インターネットでできるネットワークビジネスは、本当に人に嫌がられることなくダウンさんを
簡単に集めることができます。

今の時代、口コミ活動が苦手な方がネットワークビジネスで成功するには、
インターネットを利用できるかどうかが明暗を分けます。

なにしろ、ネットワークビジネスに興味がある人だけが寄ってくるのですから。
インターネットで参加希望者を募ればいいだけなんです。

インターネット上での勧誘活動を禁止のMLMなんてやってる場合じゃないです!

これなら、友人や親戚、知人を後ろめたい思いをして勧誘しなくてもいいので、
これなら、人間関係を気にしなくてもいいので、ストレスがなく楽しみながら集客できます。

そんな、ストレス無しのネットワークビジネスに興味がおありでしたら、
インターネットで組織拡大ができるネットワークビジネスのノウハウに興味がおありの方は、
ぜひ下記より無料メルマガを購読してみてください。
    ↓     ↓     ↓
クチコミより楽!インターネットのネットワークビジネス!
posted by としちゃん at 15:14| Comment(0) | インターネットのMLM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?


【誰も誘えない人ほど成功する!納得のネットワークビジネス・ノウハウ】





【その他、すごい情報もあります!!!】


「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

×

