top2-1.jpg
サラリーマンの副業!今からでも遅くない収入UP術!<<< メイン>>> 人脈ゼロでも稼げる魅力のネットワークビジネス!

2012年10月18日

インターネットでの宣伝活動を禁止しているネットワークビジネスが多い理由

苦手なクチコミは辞めてインターネットのネットワークビジネス!

今ではインターネットという宣伝手段が発達しましたが、
多くのネットワークビジネスでは「インターネット活動は禁止」となっていることが多いようです。
インターネットを使って参加希望者を集めることができれば、クチコミでの勧誘をしなくても
いいのに、こんなにいい環境を活かせないのは、一体どういうことなのでしょう。

また、過疎地域に住んでいても、インターネットなら、どこに住んでいようと関係なく集客が
できるのに、残念なことに、ほとんどのネットワークビジネスでは、未だにオフラインでの
会場セミナーや口コミ宣伝活動が行われているのが実情です。

ネットワークビジネスは、自分のネットワークを使って商品流通の効率化を図るビジネスなのに
ネット集客を禁止するMLM企業が増えているのは矛盾しています。

しかし、そこには残念な理由があったのです。

過去に、ミクシィなどのコミュニティサイトで、ディストリビューターたちが不特定多数への
スパム行為や薬事法に抵触しまくった関係で、企業側が業績の悪化を恐れて
インターネットでの宣伝に規制をかけてしまったのです。

ひょっとしたら、あなたが参加しているネットワークビジネス企業も
インターネット上での会員の勧誘活動を禁止しているかもしれませんね。

もし、禁止なら、禁止されていないネットワークビジネス企業に乗り換えするべきです。

今の時代、口下手な人がネットワークビジネスで成功するには、
ネット活動ができるネットワークビジネスを選んでいるかどうかが明暗を分けます。

インターネットを利用すれば、日本全国各地のネットワークビジネス参加者が集まってきます。
人脈が全く無くてもいいのです。

これでしたら、人間関係を気にしなくてもいいので、ストレスがなく楽しみながら集客できます。
ある方法を使えば、誰でも成功の可能性があります。

そんなメリットいっぱいのインターネットのネットワークビジネスに少しでも関心をお持ちでしたら、
ぜひインターネットのネットワークビジネスの魅力の無料レポートを読んでみてください。
      ↓    ↓    ↓
勧誘不要!クチコミよりもインターネットでネットワークビジネス!
posted by としちゃん at 09:11| Comment(0) | インターネット活動禁止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?


【誰も誘えない人ほど成功する!納得のネットワークビジネス・ノウハウ】





【その他、すごい情報もあります!!!】


「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。