top2-1.jpg
サラリーマンの副業!今からでも遅くない収入UP術!<<< メイン>>> 人脈ゼロでも稼げる魅力のネットワークビジネス!

2013年02月07日

健闘!2013年栄養補助食品(サプリメント)のネットワークビジネスMLMランキング

関門海峡.jpg

PR インターネットで集客!門外不出の在宅ネットワークビジネス集客術!



2013年栄養補助食品(サプリメント)のネットワークビジネスMLMランキング

主力製品別のネットワークビジネス売上高ランキングを見てみようと思いますが、
ネットワークビジネス企業では、化粧品や栄養補助食品(サプリメント)、下着、水関連などの様々な製品を扱っています。

今回は2013年栄養補助食品(サプリメント)のネットワークビジネスMLM企業の売上高ランキングを見てみました。



これは例年のことなんですが、
全体のネットワークビジネス売上高ランキングでは1位がアムウェイ、2位が三基商事だったのが、
栄養補助食品MLMランキングでは、1位が三基商事、2位がアムウェイになっています。

アムウェイは、栄養補助食品(サプリメント)の分野では2位なんですね。
サプリメント以外にも鍋や浄水器など単価が高いものも売れているということですね。

フォーデイズの前年比のデータがありませんが、増収額は22億円ということで、
すごく核酸ドリンクの人気が盛り上がっていますね。今後の伸びも注目ですね。

前年比の数字を見ると、アサイージュースのモナヴィーが25%増、
天然ハーブ製品のメラルーカ・オブ・ジャパンも25%増と健闘しています。

さて、ネットワークビジネス業界は新製品などで盛り上がって
顧客獲得にしのぎを削っていますが、そのほとんどが口コミによる勧誘による獲得です。

よく言われることですが、ネットワークビジネスでは、勧誘が上手くいかない方が多くいます。

話すことが苦手な方にとって、勧誘をすることには厳しい状況があります。

今現在、残念ながらネットワークビジネスは、多くの方が良くないイメージを持っています。

では、どうすればサクサクと集客できるようになるのでしょう。

その方法は、インターネットで実現出来ます。

インターネットを使うことで、ネットワークビジネスに興味のある人だけを集客出来ます。
インターネットでの集客なら、アポやABCなど勧誘は必要ないので、人間関係を失うことはありません。


このような楽な集客方法があったらいいと思いませんか?


今まで口コミでダウンができなかった人も、驚くほど収入を得ています。

これは極秘の集客ノウハウなんですが、一部を無料のメールセミナーで公開しています。

ぜひ無料のメールセミナーで勉強してみてください。
   ↓    ↓
インターネットで集客!門外不出の在宅ネットワークビジネス集客術!
posted by としちゃん at 22:44| Comment(0) | ネットワークビジネス売上高ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?


【誰も誘えない人ほど成功する!納得のネットワークビジネス・ノウハウ】





【その他、すごい情報もあります!!!】


「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。