top2-1.jpg
サラリーマンの副業!今からでも遅くない収入UP術!<<< メイン>>> 人脈ゼロでも稼げる魅力のネットワークビジネス!

2011年02月23日

MLMの企業一覧

パソコン女性.jpg

インターネット普及で加速中のMLM!

MLMの企業は、どのくらいあるのだろうか?と思い、ちょっと調べてみたところ、


●日本アムウェイ
●アジェル
●エイボン 
●エンジェビティ 
●ザ・リム・カンパニー 
●ザンゴジャパン 
●日本シャクリー 
●シナジー・ワールド・ワイド 
●株式会社GNLDインターナショナル 
●スカイクエストコム
●日本タッパーウェア 
●タヒチアンノニ・インターナショナル・インク 
●トリヴァニ 
●ナチュミン・ジャパン 
●NIKKEN 
●ニナファームジャポン 
●ニュースキン・ジャパン
●ファーマネックス・ジャパン 
●ニュー・ビジョンインターナショナル 
●ニューウエイズ・ジャパンインク 
●ニューライフインターナショナル 
●ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ・ジャパン 
●ハーバライフ・インターナショナル 
●ビアビエンテ 
●株式会社PM-Japan 
●フォアベルク 


まだまだ、他にもたくさんあります。
MLMの企業は日本では数1000社あり、ビジネス参加者500万人といわれています。
これだけたくさんの企業の中で、MLMを本業・副業として、収入が得られるように活動してる人がいるということですね。
そして、これだけ人数の中で、何もせずに収入を得るなんてことはありえないです。
コツコツと努力して、行動して、初めて収入は得られるのです。
個人事業の自営業でも同じですね。

もし、あなたがMLMをやりたいと考えているなら、上の一覧から候補を選びますか?

これだけ知名度のある企業のMLMに今から参加しようとしてもすでに飽和状態でしょう。
市場がなくなることはありませんが、思うほどの成果が得にくいと私は思います。

ちなみに私がやっている会社は、上記の一覧には入ってません。

なぜなら、日本に支社がないからです。(注文の受付は日本でできます)
会社は老舗ですが、MLMとしては、今、勢いのある企業です。
健全な活動で広がりつつあります。
インターネットが普及して、秘密の集客ノウハウでビジネスが加速中です。この時期に参加しない手はないでしょう!
どんな会社か知りたい方はこちら
 ↓           ↓
インターネット普及で加速中のMLM!

posted by としちゃん at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | MLM 一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?


【誰も誘えない人ほど成功する!納得のネットワークビジネス・ノウハウ】





【その他、すごい情報もあります!!!】


「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

×

