top2-1.jpg
サラリーマンの副業!今からでも遅くない収入UP術!<<< メイン>>> 人脈ゼロでも稼げる魅力のネットワークビジネス!

2013年03月02日

確定申告してますか?アフィリエイト型ネットワークビジネスの所得

コーヒー.jpg

PR 苦手なクチコミはやめてインターネットのネットワークビジネス!


ネットワークビジネスMLMで稼いで確定申告をしている人って、一体どのくらいいるのでしょう。

そもそも

ネットワークビジネスでどのくらいの収入があったら確定申告をするのか

ご存じでしょうか?

ネットワークビジネスの収入は、自営業者と同じで「事業所得」です。

ネットワークビジネスは簡単に参加できるので、個人事業という認識がないかもしれないですね。

実際、ほとんどの人が稼げないまま終わっているので、確定申告をしていない人が多いはずです。

ネットワークビジネスを始めたばかりで、そんなに収入がない場合は確定申告する時は事業所得ではなく、
雑所得扱いになります。

雑所得の場合、収入から経費を引いた年間の所得が20万円以上で、確定申告の義務が発生します。
つまり、ネットワークビジネスの所得が、年間20万円以上だと、確定申告をしなければならないということです。

それでは、確定申告をするほどネットワークビジネスで稼いでいる人はどのくらいいるのでしょう。
ネットワークビジネスで年間20万円以上稼いでいる人は、1%もいないようです。
それを知って、ネットワークビジネスは自分には無理だと、思いましたか?
現在の日本では、ネットワークビジネスは好ましく思わない人が多いので、
クチコミで伝える集客は、正直難しいです。

悪い風評がある状態で組織を拡大しようとしても、自分のモチベーションを保つのが大変です。
現実的に、クチコミで伝える方法では、なかなか組織を拡大することは難しいですね。

ですが、ネットワークビジネスの「不労所得」を実現できる可能性を捨てることはもったいないですよね。

クチコミで伝達するのが苦手な人が、
確定申告をして税金を払うほどネットワークビジネスで組織拡大するには、
どうすればいいのでしょう!?

ハッキリ言って、組織を拡大するためには、集客方法を考え直す必要があります。

皆と同じことをやっていては、成功者になる夢は実現できないのです。

それは、簡単なことです。

インターネットを使うことで、ネットワークビジネスに興味がある人だけが向こうから近寄ってきてくれるのです。

しかし、インターネットでネットワークビジネスを成功させるには、独自のマーケティング手法が不可欠です。

その集客ノウハウにご興味がありましたら、まずは無料のメールセミナーで勉強してみてください。


オンラインでのMLMノウハウを知りたい方は無料のメールセミナーを受けてみてください。
      ↓    ↓    ↓
勧誘なし!クチコミは辞めてインターネットでネットワークビジネス!


posted by としちゃん at 14:41| Comment(0) | MLM 買取 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?


【誰も誘えない人ほど成功する!納得のネットワークビジネス・ノウハウ】





【その他、すごい情報もあります!!!】


「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。